« 水仙の花 | トップページ | 小鳥とじいじ »

2008年1月17日 (木)

孫とじいじ

 昨年暮れの29日より、正月の5日までの8日間、神戸より娘一家が来崎、1歳2ヵ月になる大成君も一緒、シックスティ、セヴン(日本語より若々しく聞こえませんか)で初孫です。その孫ですが、「自由は我のためにあり」といわんばかり、将来は科学者か?     色々なものに興味をもち、へッへッへといいながら、いたずら?のし放題!「こら大成なんばしよっとか」、、、まあいいっかぁ、今は物すべて孫の先生なり、怒るなじいじも来た道、仏になったつもりで、ニコニコ、ニコニコ、、、                             大成君らしくガンバレ!じいじ他みんな応援しとるけん、またこんばばい待っとるけん、、、

Dscf0055_2 じいじに似てハンサムでしょ、、

 以上 ブツブツじいじのまごまごブログ、、、、でした。

 追記 長崎では早くもタンポポが開花(50日も早く)しました。                          白いタンポポは夕方に閉じ                                       黄色いタンポポはー晩中開いているそうです。

            

|

« 水仙の花 | トップページ | 小鳥とじいじ »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新慣れてきましたね。
なかなかやるじゃないですか!
大成も楽しみに見てるよ~!

投稿: りょうきん | 2008年1月17日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515606/9923279

この記事へのトラックバック一覧です: 孫とじいじ:

« 水仙の花 | トップページ | 小鳥とじいじ »