« 梅 | トップページ | 棚田と寅次郎 »

2008年1月27日 (日)

まごまごとじいじ

 大成、久し振りやな!元気になってよかったのー、メシいっぱい食うて又暴れまくれや、

 ところで大成、お前おかちゃんのお腹の中にいるとき何しとった、暇で退屈やったろー

あほかじいじ、そんな暇あるか舟遊びに乗馬に、、、何ヶ月かしたら男といわれチンチン

だけは生まれる時忘れんよう毎日見とったと、そげん格好しとるやろ、腹の中じゃ、、、   

女はよかね忘れもんがなくて、、、

 その女の子だけど、おかちゃんの兄ちゃんに女の子生まれたんよ。じいじの二人目の

孫じゃけん、兄貴分らしくやさしく可愛がってくれや、たのんだぜ!

  最後に大成、ooちゃんにダシに使うてごめんねと、ウインクしといてね!

Dscf0055

 おかちゃんの雛人形とばあば手作りの雛人形です。

 今回はホントに孫、孫でした。

|

« 梅 | トップページ | 棚田と寅次郎 »

」カテゴリの記事

コメント

無事に生まれて一安心ですねぇ。
早く会いたかやろ?
また突然会いに行こうとか考えとらんやろねー??
大成はもうすっかり元気ですよー!!

投稿: りょうきん | 2008年1月27日 (日) 17時41分

写真撮れたらアップします。見れるかな!
http://blog.livedoor.jp/koebaruno_1/

投稿: しんさん | 2008年2月 1日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515606/10098605

この記事へのトラックバック一覧です: まごまごとじいじ:

« 梅 | トップページ | 棚田と寅次郎 »