« ブログ初め | トップページ | フォトで見る愛犬寅次郎紹介 »

2008年1月 8日 (火)

愛犬 寅次郎紹介

2000年2月25日生まれのオスのシーズー  名前は寅次郎「男はつらいよの主人公、 

車寅次郎(通称寅さん)より拝借」、わが家ではジローと呼んでいます。

寅さん似で優しく、寂しがり屋、、、夜はばあばと一緒に小さな枕を並べて寝ています。

私よりばあばっ子です。   趣味は車での旅、東京の柴又の親分(寅さん)にも会って

きました。昨年は神戸、和歌山、静岡と強行軍の旅でした。じいじ共々疲れました。

それから僕の楽しみのもうーつは夏の水遊び、これはたまらんのー、好きなジャーキーに

犬用のビールでもあったら最高なんだけど、、、泳ぎも上手なんだよ!

今日はこんぐらいでやめとこうかな、、、じいじも正月疲れが残ってるみたいだから?

                                  男はつらいよ 噂の寅次郎

|

« ブログ初め | トップページ | フォトで見る愛犬寅次郎紹介 »

寅次郎」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新、がんばってますね!
今度は写真もアップしてみてね。
がんばれじいじ!

投稿: りょうきん | 2008年1月 8日 (火) 23時44分

明けましてならびにブログ開設おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
命名作業で思わぬ後退です、来未が20画で大凶数と判明、
来実で23画は最高の強運だが生涯孤独の暗示・・、くるみ
は14画で家族運が悪く早くに親と死別・・、くる実は
成功目前で障害、中途挫折の暗示・・・取り合えずは
親が早死にでは困るので「来実」で行く予定ですが!
じいじ雛節句の準備宜しくね!

投稿: しんさん | 2008年1月 9日 (水) 21時53分

おじちゃん、ブログがんばれー!p(^-^)q
たまに覗くねー♪

しんさん、「くるみ」以外の名前じゃだめなんですか…?(・∀・)

投稿: なぽみ | 2008年1月10日 (木) 21時12分

なぽみさん
うーんもう4ヶ月呼んでるからね今更変わったら
びっくりするやろね(笑)

投稿: しんさん | 2008年1月10日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515606/9782199

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬 寅次郎紹介:

« ブログ初め | トップページ | フォトで見る愛犬寅次郎紹介 »