« 曇りはいつか晴れる? | トップページ | 花は時のめぐりⅡ »

2008年3月16日 (日)

花は時のめぐりⅠ

 昨日はその時を訪ねて、愛犬寅次郎とレジカメ持参の散歩、花盗人になってパチリ、パチリ、、ほとんど名も知らぬ花ばかり、花に「君の名は」、、、(じいじ少し古いんじゃ)、、、いつもの散歩コースをはずれ、時間オーバー、天候にも恵まれ?相棒の寅さんはお疲れ気味の様子、悪かったな付き合ってくれて!   花さんに、又来年な、と云ったら、きっとだよと喜んでくれました。花はうそつかないし、約束破るのは人間だからなあー時々忘れないように写真見ることにするよ。  じいじ今日はえらいしんみりやんけ!やかましい、  お前が出てくると、いつも雰囲気壊れるんや、今日はどこかに隠れとれ、寅も疲れて、いびきかいて寝とるけん、 

 wrenchDscf0010 ミモザの木

 Dscf0014

 Dscf0015 我が家の?

 Dscf0017 我が家の沈丁花

 子供の絵本Ⅱ

 寅兄、間もなく赤木山より清水港にわらじをぬぎに、降りて来るそうだ、誰が、 俺達の妹分のくるみちゃんが、 栄養満点だそうだ、当たり前だ逆立ちしてよーく見てみ、みるく飲んで育っとるから、、、俺達も産まれた時はお世話になっとるが、大事にせにゃあかんのー  ところで大成、お前まだおかちゃんのおっぱい飲んどるのとちゃうか、もう卒業せんとなー

  

 

                                    

|

« 曇りはいつか晴れる? | トップページ | 花は時のめぐりⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515606/11412949

この記事へのトラックバック一覧です: 花は時のめぐりⅠ:

« 曇りはいつか晴れる? | トップページ | 花は時のめぐりⅡ »