« 寅次郎、その他いろいろ(写真) | トップページ | kumori »

2008年3月 6日 (木)

寅次郎とばあばの約束

 ① 私への躾は、オスワリとマテぐらいで本性(ガキ大将?)まで抹消しないで下さい。

 ② 散歩は朝、夕2回、時々目先を変えて色んな公園にも連れて行って下さい。

 ③ 朝食はパンとコーヒー、夕食は鹿児島産の鶏肉とキャベツとの炒めもの(油分はお

  湯を通し洗い流して下さい) 時々隠し味も忘れないで下さい。

 ④ (寅)次郎は「少しおかしいのでは?」と馬鹿よばわりしないで、優しくたくさん話しか

  けて下さい。

 ⑤ お互い年を取っても仲良くし、私より先に寝込んだりして、置いてきぼりにしないで

  下さい。

 ⑥ 私はほとんどあなたのお役に立ちませんが、いつも心から愛していることを忘れな

 いで下さい。

                             男はつらいよ 寅次郎の告白!

                             

 おまけ

Dscf0076 ロケットが見えてまちゅよー

Dscf0005 Dscf0007

 前回からの続き  いやしんぼ

Dscf0001_2

Dscf0004 この二人、、何とも説明のしようが、、、兄貴が

 帰ってくると、いつもこんなぐあいで、、、

                          男はつらいよ 幸福の青い鳥

 dog

 犬好きでなくても  「犬と私の10の約束」の本を読むか又は映画(春休みロウドショー)

 を見て下さい。

|

« 寅次郎、その他いろいろ(写真) | トップページ | kumori »

寅次郎」カテゴリの記事

コメント

そんな本があるとは知らんかった。
ていうか、絵文字まで使えるようになったとは!
なかなか手馴れてきたね。
ジローは幸せやねー。

投稿: りょうきん | 2008年3月 6日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515606/11013472

この記事へのトラックバック一覧です: 寅次郎とばあばの約束:

« 寅次郎、その他いろいろ(写真) | トップページ | kumori »