« 妻を育んだ1009mの道 | トップページ | 寅次郎とばあばの約束 »

2008年3月 3日 (月)

寅次郎、その他いろいろ(写真)

 007 2番目に好きなんだけど、なぜか嫌われている、、

029 カットしてもらって、これで彼女いないなんて、、、

046 ボサボサの寅です。こっちの方が俺らしいんだけど、上の写真とどちらがお好みですか、

077 望郷Ⅰ

107 ちょっと運動しただけで、このバテよう、暑いのは苦手や!

111 夏は散歩後、水浴 気持ちいいでよ!

120 定番の場所の一つです、遠くに軍艦島が

034 散歩① バテテ動けなくなることもしばしば、

039 散歩② 雨の日は特に苦手

Dscf0063 週に一度の定番の散歩コースで

Dscf0066 ばあばとブランコ

Dscf0109 どこかのおばさんに、写真とらせて下さい、とモデルになったんだよ、へへへ

Dscf0001 3番目の彼女、モモちゃんと

Dscf0002 おっと失礼、、、

Dscf0004 大好きなサリーちゃんと、奇跡の出会い、西海橋の公園で

Dscf0015 おいおいカポネさん、態度悪いよ。

Dscf0022 ちょい休憩

Dscf0024 泳いでる、ですよ。

Dscf0006 望郷Ⅱ 定番のポーズになりそうやな!

Dscf0078 待ち人、来たらず、、、

Dscf0079

Dscf0080 いやしんぼ ①②

 子供たちの絵本

 大変だ、大変だ、寅兄!修業をおえた赤城の女忠治が帰ってくるそうだ、それが

どうした、かなりの大物だそうですよ? 俺なんかヒップドロップでやられそうです、、、

体でダメなら、頭を使え、へー兄貴からそう云う言葉を聞こうとは、初耳です。アホか

能ある鷹は爪を隠すというやろ、めったなことで頭は使わん、勿体ない。とにかくビクビク

してもしゃあない、まずは会ってからにしよう。それまでは勝手に手だすな!親分は俺や

からな、、、

 Dscf0065

 来実ちゃんへ

 じいじ、ばあば合作の木目込みの雛人形、今年は残念やったけど、傑作が出来ました。

大事に預かっています。

|

« 妻を育んだ1009mの道 | トップページ | 寅次郎とばあばの約束 »

寅次郎」カテゴリの記事

コメント

雛人形残念やったね。
来年には間に合うように届けてね。
くるみちゃん家に帰ると?
これからたいへんねー。
もっと里帰りしとった方がいいとにね。

投稿: りょうきん | 2008年3月 3日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515606/10900663

この記事へのトラックバック一覧です: 寅次郎、その他いろいろ(写真):

« 妻を育んだ1009mの道 | トップページ | 寅次郎とばあばの約束 »