« kumori | トップページ | 花は時のめぐりⅠ »

2008年3月13日 (木)

曇りはいつか晴れる?

 曇りはいつか晴れる、、天候はそうですが、人生は中々そうはいきませんね、、誰にでも

見込みはあっても、平安な大道はないですね、相当の努力と頑張りが必要だ! それでも、、、あした晴れるとは限らない、のが人の世、明るからず暗からぬところで感謝し、好しとしよう。

 「虹も15分出ていると、もうそれを眺める人がない」 ゲーテ

 昨日は大成のおとちゃんの誕生日だったとげなね、忘れとった、我が家のトイレの

カレンダーにはみんなの誕生日を○で囲んでいたんやけど、今年はそれをせんかった

ので、忘れてしもうとった、大成や謝っといて、寅からも「おめでとう」happy01と云よったと、、、

 じいじの誕生日もおまえのおかげで、影がうすなったとか、いいよったぞ!

Dscf0027

                           男はつらいよ 寅次郎紙風船

 

|

« kumori | トップページ | 花は時のめぐりⅠ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大成の出現で影が薄くなったのは、じいじだけでなくおとちゃんも一緒です。
我が家では一人仲間はずれみたいで、ちょっとすねてます。
でも、誕生日プレゼント遅れたけど、買ってあげました。
おとちゃんが稼いだお金で買ったとけどねー。

投稿: りょうきん | 2008年3月16日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515606/11286529

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りはいつか晴れる?:

« kumori | トップページ | 花は時のめぐりⅠ »