« 大村公園・富川渓谷 | トップページ | (寅)ジローの一日 »

2008年6月27日 (金)

空気と食い気

 大成よ! 空気すうてお腹一杯になるんなら、こんな良いことないなー、空気は

只やし、おかあちゃんも苦労せんでえーし、だけんどもう少し食い気をつけて、

栄養つけんとな、 大成の分、誰かが横取りしよっとかも、、俺じゃないよ、、

 俺も夕食時、自分用の食事は、そっち置いといて、人様の食べ物を、物乞いでも

するように催促すると、大抵ばあばとじいじは、俺のつぶらな瞳の、流し目に負けて

色んなものを食べさせてくれるが、これが俺の体には、あまりよくないときてる、

そこで、ばあばとじいじが「もっと強くならなければ」と、おかあちゃんのブログを

見て、ジローも食事改革を始めねばと、いっとる、 お互いに辛いの、 で割れば

丁度いいくらいやろうに!

  ほんとうに大事なものは、みんな只!

Dscf0004 通常11時~16時は一人静かで(ゴロ)寝

Dscf0006 マイ食卓 夕食を除いては、食べたいときに

食べろ式

Dscf0001 ばあばいわく 何とかユリやろ?

|

« 大村公園・富川渓谷 | トップページ | (寅)ジローの一日 »

寅次郎」カテゴリの記事