« はやて(疾風)のごとく | トップページ | 大村公園・富川渓谷 »

2008年6月12日 (木)

子供の絵本 Ⅴ

 久し振りやな!大成、元気に頑張っとるか? 近頃は異人さんとも付き合って、

国際色豊かやな、尻込みせんと、大和魂いで、暴れまくれや、吉宗さんよ、bleah

俺は暑いのは苦手やし、年のせいもあって、バテ気味じゃ、ばあば、じいじの

朝、夕の散歩も少し苦になって来たが、適当な運動はせなあかんし、うまいもの

食べたら、出すものは出さなあかんし、、、、ところで駿河の来実ちゃんが、いよいよ

動きだしたようだぜ?、相変わらず栄養満点や、妹分とはいえ、ちとびびるな?

お前も、はようオシメはずして、兄貴分らしくせなあかんな、他に勝るところないやろ?

来実ちゃんもわかっとるやろね!オシメ替えるの大変なんだぞー、おとちゃん、

おかちゃんが年老いたら、倍返しやで、今のところは元気がなによりじゃ、ヘッへと

いっていっぱい甘えとけhappy01heart01

 「親思うこころにまさる、親ごころ きょうの音ずれ 何ときくらん」

                             吉田寅次郎(松陰)

 おまけ

Dscf0029 パート Ⅱ

Dscf0030 パート Ⅱ

Dscf0034 黒崎の海岸で(5・18)

Dscf0050 岩屋山の登り口で(6・1)

Dscf0051 今日の表情 Ⅰ(6・21)

Dscf0052 今日の表情 Ⅱ(6・21)

Dscf0036 またまた〇〇おばちゃんがやっちゃいました。

「ここがいいでちゅ、どこにもいきたくないでちゅ!」

|

« はやて(疾風)のごとく | トップページ | 大村公園・富川渓谷 »

」カテゴリの記事