« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

2008年9月19日 (金)

来実ちゃんへ

 17日はおかあちゃんの誕生日やったけど、何かプレゼントしたか、、、

今のところは、元気で微笑み返しが、何よりのプレゼント!病気したり

して、心配かけんでや

寅兄から、我が家の花と、近所の花にも応援してもらって「花の写真」

プレゼントです。じいじと散歩中に撮ったんやけど、、じいじの腕だから

あてにならんけど、一枚ぐらい傑作もあるやろ!じゃー  おかあちゃんに

 誕生日おめでとうheart04 といっといてや。    寅兄より。Dscf0022 Dscf0023

Dscf0027 Dscf0028

Dscf0029 Dscf0030

Dscf0031 Dscf0032

Dscf0034 Dscf0035

Dscf0036 Dscf0037

 我が家の花は、おしろい花、つんきり草に彼岸花だけです。

|

2008年9月 5日 (金)

外車(ムーブ)の入院

 早い話が、我が家の軽の車検、12、3年ものの優れもの、だが、

どんなに整備しても、買ったときよりは、上等にはなりません。皆さん

も今を大事に! 用心は先に!

 さて先日(31日)久し振りにドライブ、、、家に帰り着いたら、日清

サラダ油(1500g)298円、(お一人様一本限り)が8本、長崎市で

4本、諫早市で2本、川棚町で2本  実際に訪ねたところは、次郎の

ためにもと、川のある川棚町の棚田(しりとり?)一つを見てきただけ

クーラーを切っての辛抱のドライブでした。

Dscf0002 無事故ならゴールドに

Dscf0006 ???

 じいじ特選、ばあば推薦の「小さな物語」 Ⅰ

Dscf0019 オッ これは、いけそうでちゅね!

困ってるおとちゃん、いってみますか!

Dscf0018 ウラから、こっそり逃げまちゅ です

Dscf0020 車では ちょっとまだ無理でちゅね

Dscf0016 やっぱ 歩いて行きまちゅ スタコラ

サッサ  今日中につけるかな?

Dscf0017 さすが、さすらいのギャンブラー

ウーンどうだ イケイケどうだ イケイケ 1-3  ダメヵー、、、

Dscf0011 負けて家には帰れないし、今日は

ロッカーでひとねむり、しましゅか、がんばれ!明日があるさ、、、happy01

 小さな物語 ただ今ヒット中 続きはどうなるか?

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »