« 来実ちゃんへ | トップページ | あけまして、、、 »

2008年11月30日 (日)

寅兄の、、よう皆さん!

 久し振りやな、お二人さん、、今日近況ブログを拝見、おすこやかに

ご成長あそばされ、大変結構ですね。happy01

こちらは、じいじ、ばあばと一緒に(sad)、滑石の大神宮まで、2時間の

散歩(?)  皆様のご健康と、ご幸せを祈ってまいりました、よ。

Dscf0007_2 いざ大神宮へ、先は長いぞー

Dscf0008_2 大神宮到着 神様、かみさま パチン

パチン

Dscf0009_2 いっぱいお願いしたのに、もういいでちょ

その他

Dscf0005_2 ばあば自慢の傑作、散歩の折、道端の

草花を材料にして  (太陽兄もご賞賛)

Dscf0017_2 我が家に咲いている花を使って Ⅰ

Dscf0016_2  Ⅱ

Dscf0010 手前の赤いハケで書いたんですよ。 将来~万円

はする、、、と??

Dscf0007_3 佐賀嬉野みゆき公園で  Ⅰ

Dscf0013  Ⅱ お二人さん、ご覧の通り元気にしてるよ。

 

|

« 来実ちゃんへ | トップページ | あけまして、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事