« 寅兄の、、よう皆さん! | トップページ | 冬の訪問者 »

2009年1月11日 (日)

あけまして、、、

 あけましておめでとう!

 俺(寅)も、昨年は何事もなく、幸せに過ごせ、皆に感謝している。

今年は、九年目を迎え、健康に気をつけて、頑張りたい。と云うわけで

お二人さん よろしくね!

 さて、今回は冬休みの、特選写真を紹介します。

Dscf0014_2 ウヘー、寒い このあと二人は

Uターン

Dscf0016 俺とじいじは、いつものコースを

散歩 雪もちらついて、ちと寒かったかな。

Dscf0018  Ⅰ

Dscf0020  Ⅱ バック(天気)もいいし、大成も

いい男になったよな。

Dscf0019 無茶すんなよsad

Dscf0022 ゴロゴロ滑り台は、嫌いらしい

この後weepweep

Dscf0023  Ⅰ

Dscf0024  Ⅱ またもばあばの、いじわる!

来実ちゃん 笑うでないよ。

Dscf0026 ありがとさんよ。これからも仲良くね。

Dscf0027 なかなか平和そうで、いい風景でしょ!

Dscf0029  Ⅰ

Dscf0032  Ⅱ 相棒よろしく、この二人?

解釈はそれぞれに、、、今年もサプライズの根源か!

|

« 寅兄の、、よう皆さん! | トップページ | 冬の訪問者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事