« 冬の訪問者 | トップページ

2009年2月22日 (日)

 おーい、みんな元気にしとるか! 世間も天候も変やけど

近頃また寒いのー 春が待ちどうしい!

 ところで、もうすぐ(25日)、俺も満九才になる。大型犬なら

老犬だそうだが、吾が輩はまだまだ、、、ちなみに先代のコロ兄は

18年間生きとった。それも近所のボスとしてだ。俺もコロ兄に、いろいろ

あやかりたいが、、、俺は俺でよし、我が道をゆく! 自称、我が家

では、大将なんだから、、、まだまだ譲れん、、、な、大成

富士市の篤姫様も、動き出したぞ! 仲良くして三国同盟や、、、

 ワーイ、ワーイ!

 それでは皆さんの、絶大なるご要望にこたえて、生誕九周年を

祝して 寅次郎物語の再放送 パチパチ、、、

 大成、来実、、誰も何にもいうとらんやろ、、、?

Dscf0010_2

Dscf0011_2 2  1、2とも大成に似て、末は大将と

いう、顔しとるやろ?

Dscf0002_2 外車ムーブの中で

Dscf0004_2

Dscf0109_2

Dscf0040_2 3 1,2,3とも、花が目立っとるね!

 来実

Dscf0053_2 こんな事件もあったナー

Dscf0037_2 お膳の下でも、いい男やろ、、関係

ないやろ、、、大成

Dscf0026_2 写真、間違うてしもうた? 今話題の

三人が写っとる???

Dscf0028_2 二人で派遣村へいくんですか?

来実

Dscf0016_3 待ち人来た らず?

Dscf0035_2 のびた くん

Dscf0015_2 寅兄は、人生の90%寝てるんじゃ

、、、大成

Dscf0016_4 雪 ちら

おまけ

Dscf0045_2 小さな雛人形

 大成君、来実ちゃん 如何でしたか パチパチパチheart01heart02

|

« 冬の訪問者 | トップページ

寅次郎」カテゴリの記事